

突然のことですみません。
引退することになりました、主催放棄大変申し訳ないです。



長い間、短い間の方も居ますが、このPTでやってこれてほんとによかったです。

至らない主催でごめんなさい、ありがとうございました。

39回編成

あけましておめでとうございます、今年もよろしく!


囮:晋卿 x道祖神x Cherish彡o おつまみ(弓)

近:x塩黒酢x NewageDreams ひろXひろろ 花月鏡 Survivexx 月(聖)

遠:Io道明寺oI 愛をplease 白虎女 Snow-Yuki- つむちー

16名

晋卿→Newage→英雄→バイパー→DK→NL→弓→つむちー→聖→Cherish彡o

【卵】おつまみ

頑張りましょう!


38回結果

お疲れ様でした、人数の割に安定していました。


【卵】同人誌


12/20 お休みにします、1年間お疲れ様でした来年もよろしくお願いしますー。

38回編成

囮:晋卿 x道祖神x ぢあもんど Survivexx

近:x塩黒酢x 皋さん NewageDreams ひろXひろろ 花月鏡 CoolxLife

遠:Io道明寺oI 投万俵 愛をplease 白虎女 まよなかさん Snow-Yuki-

16名

晋卿→Newage→英雄→バイパー→DK→NL→弓→投万俵→聖→ぢあもんど

【卵】道祖神
【首】Snow-Yuki-

まよなかさん助っ人、snow-yukiが首枠になります。








37回結果

37回お疲れ様でした、すごいスムーズでよかったと思います。


【卵】くーるらいふ


12/6お休みにさせていただきます、卵近い方申し訳ないです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
